お知らせ

▽2020/02/08 00:21 その他

 皆さん、お久しぶりです――って、何回も言ってる気がします(汗)。星空です。既にご覧いただいたとは思いますが、そうです、我が家をリフォームしました!
 というのも、以前の仕様の調子がおかしくなってしまったからなんです。何とか苦戦しながらも改築できました……よかったです。時間はかかってしまったのですが、漸く我が家を開放できて、わたしも何だか気持ちがスッキリしました。
 しかしながら、皆さんに改築のお知らせもせず、勝手に我が家を閉め切ってしまったことに関しては、とても反省しています。もし今後リフォームすることがあれば、事前に皆さんにお知らせしてから家を閉めるようにします。本当にごめんなさい!
 それでは、狭い我が家ではありますが、どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ。

前へ 次へ
玄関へ