メロウ、メロウ

永井めぐさんへ

 初めまして、星空と申します。めぐさん、ようこそ我が家へ! お返事が遅くなってしまいましたが、心から歓迎します(^^)
 さて、「おうちにかえろう」に関してたくさんのお褒めの言葉をくださって、本当にありがとうございます。この作品を通してめぐさんがFF12に色々と思いを巡らせてくださっているなんて、とても嬉しいです!FF12の素晴らしさを再確認していただけたなら、それだけで私は十分幸せです。めぐさんの応援に応えるためにも、これからまた彼らの物語をコツコツ描いていこうと思います。
 改めて、心温まるメッセージをくださってありがとうございました! 星空はいつでもめぐさんのお帰りをお待ちしております。

2019/02/17 18:38