memo

お返事 ブログ 通販 創作キャラ


no title


初めてのアイペっ子が完成しました。
自分で描いたお顔なのにかわいいです。初めてだからクオリティとか全然低いのに愛着がすごい。これが親ばかという感覚か...。
単眼ちゃんなので注意書きした上でドールブログに載せます。

ドール・ぬいぐるみ 20171017 17:43
prevtopnext

ALICE+