memo

お返事 ブログ 通販 創作キャラ


no title


ドールMichelの名前はとりあえず「Michel」の別の読み方の「ミケル」で行こうかなと思います。これDaniel作ったらどうすればいいんだ…Danielはダニエルとしか読めなくないか…?
そしていいね嬉しいです、本当にありがとうございます!

ドール・ぬいぐるみ 20180129 12:32
prevtopnext

ALICE+