memo
お返事
ブログ
通販
創作キャラ
全て表示
創作
日常
画像
サイト
ドール・ぬいぐるみ
no title
線画までアナログでやるの早くていいのではと思ったけど線画ガタガタになる…アナログで塗るとそんなに違和感ないけどデジタルだと線のガタガタ気になるな…。
日常 20180902 14:40
いいね!
0
prev
|
top
|
next
ALICE+