memo

お返事 ブログ 通販 創作キャラ


no title


線画までアナログでやるの早くていいのではと思ったけど線画ガタガタになる…アナログで塗るとそんなに違和感ないけどデジタルだと線のガタガタ気になるな…。

日常 20180902 14:40
prevtopnext

ALICE+