log
2022/10/24:hrmt生存if更新。変換修正。
hrmt生存if「逢魔時」17更新。
諸伏だとややこしいかな、とhrmt表記。
どっちでも変わらないかもですが。
あと初っ端からの名前呼びに今更ながら違和感を抱いてしまいまして…誠に勝手ながら逢魔時4〜9の途中まで名前呼びを苗字呼びに変更しました。すみません。
話自体の変更はないですがこっちの方が自然かな、と…。
もし変換ミスや誤字脱字などありましたらトップページもしくは拍手からお知らせください。
prev
‖
top
‖
next