「あ、まゆゆから電話だ」

宮「お前まゆゆと電話する仲なのか!?」

大「そうなのか!?有栖!」

「そりゃあもちろん。はろはろーどしたん?」

宮「頼む!変わってくれ!」

大「お、俺もいいか!?」

「しょうがないなあ…ってことだから変わるねー」

宮「も、もしもし!?」

黛「あなたの視線をいただきーまゆゆっ(棒)」

宮「てめぇかよ!!!!!」

大「なんだ…黛か…」

「何ガッカリしてるんですか?」

宮「お前が紛らわしいことしたからだろ!!!!!」

「勝手に勘違いしたのはそっちですよ。私は悪くないです」

宮「くっそ!轢く!後で絶対轢く!」

「免許取ってから出直してきてくださーい」

黛「ご乱心だな、宮地」

「まあちーちゃんのせいでもあるよね」

黛「まあそうだな」

「にしてもあの棒読み具合は如何なものかと」

黛「急にふられてあそこまで対応したんだから褒めて欲しいくらいだ」

「キャーチーチャンスゴーイ」

黛「なるほど死にたいらしいな」

「冗談だってもう」

黛「L〇SAのライブチケット当たったから誘ってやろうと思ったけどやめた」

「きゃー!待って待って!ちー様待ってー!ごめんごめん!行かせてくれ!ださい!」

黛「よろしい。但し宿はテメーの家だ」

「yes,sir!」

黛「お前そういう時だけ発音いいのなビビったわ」

「英語なんてフィーリングだよ」

黛「この間赤点取った奴が何言ってやがる」

「テストでいい点とれるのと英語を話せることは全く全く別問題!」

黛「それは別問題でも赤点取ってることは問題だな」

「ちっくしょう!!!!!」

黛「今キーンってなった、キーンって」

「ありがとう」

黛「褒めてねぇよ」

「で?ちー様いつ来んの?」

黛「来月」

「そりゃライブが来月だから当然だな。違うよそっちじゃない」

黛「ライブの前々日」

「学校は?」

黛「サボるに決まってんだろ」

「赤司に怒られるよ」

黛「俺以上にサボってるあいつに怒られてやる義理はねぇな」

「そりゃそうだ。あいつことある事に『僕のキセキが呼んでる気がして』とか言って東京に乗り込んでくるからな」

黛「部活中に突然『いまテツヤが俺を呼ぶ声が聞こえたからちょっと東京行ってくる』って体育館飛び出すからな」

「まじほんとあいつが一番頭ぶっ飛んでるわ」

黛「お前も大概だろ」

「ちー様ブーメランやで、それ」

宮「おい玲!いつまで電話してんだ!刺すぞ!」

「はいはーい!今行きまーす!」

宮「『はい』は一回だって何回言わせんだ!撲殺すっぞ!」

「ごめんなさい宮地ママー!…じゃ、また後でね、ちー様」

黛「おー」

「ごめんなさい、ママ。許して?」

宮「みゆみゆの上目遣いを学習してから出直してこい」

「鬼畜ゲーやん…」

2017/05/08 執筆


ALICE+