「…おい」
「ん?」
「何考えてやがる」
「雅人は可愛いなあって」
「やめろ、痒いんだよ」
「ええー!だって可愛いんだもん」
「もん、じゃねぇ!」
「はいはい、わかりましたー」
「…おい」
「ん?」
「わざとやってんだろ」
「まっさかー!」
「今度は何考えてやがる!」
「雅人大好きだよーって」
「気色悪ぃ」
「何よ!昔はお姉ちゃん大好き!って言ってたくせに!」
「いつの話してんだよ!」
「気づいたらお姉ちゃんって呼ばなくなっちゃったし!」
「呼ばねぇよ!」
「大好きっても言ってくれないし!」
「言うわけねぇだろ!」
「言えよ!」
「なんでだよ!」
「私は雅人が大好きだよ」
「…チッ」
「ふふ、かーわいい!」
「触んな!」
「はいはい、よーしよし」
「やめろ!」



.







(弟が可愛くて可愛くて仕方がない姉上。ぎゃんぎゃん騒いで喋る2人だからまあうるさい。本当はめちゃめちゃ仲良しで、よく一緒にご飯食べに行ったりゲームしたりって感じ。弟のSFを知ってからは積極的に感情をぶん投げにかかってる。

影浦より1つ上の19歳。進学校に通ってて、成績は優秀。性格に少し難あり、とどのつまり性格が悪い。腹黒女王とはまさにコイツのこと。身長159cmの黒髪ショートで可愛い系。)

2017/2/7 執筆


ALICE+