あとがき


最後まで読んでいただきありがとうございます。

この作品は所謂処女作でして、デュラララのアニメ放送が始まってすぐの頃に見切り発車で書き始めたものでした。
一応ざっくりとした設定や流れを作ってはいたのですが、原作&アニメも進行していた最中だったので、シズちゃんに関しての情報が後から出るわ出るわでもう大変だった覚えがあります。(笑)

そんなこんなで豆腐メンタルが欠けつつ、何年がかりよというレベルでようやく完結いたしました。

もしかしたらこの長編の初期を知っている方がいるかも…などと夢を見つつなんとか最後まで行きました。
当時は結構な数の方にカウンターを回していただいていたので、途中で消えてしまって申し訳ないです。
願わくばこの作品を気にして下さったいるかもいないかもわからない人に届け……!
そして初めて見てくださった方にも届け……!
主人公含めオリキャラ設定が無駄に濃いような気もする長編になりましたが、皆様のお口に合えば幸いです……。


2017.02.25

TOP