2021/06/12 よよ様
はじめまして!当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。
ま、まさかこのように長文で感想をいただけるとは思っていませんでした…。とっても嬉しいです…。宮地さんが好きなんですね。分かります分かります。痛いほど分かります。彼は私の心をいともたやすく奪っていきました。
誰か読む人はいるのだろうが、と軽い気持ちでサイトにアップしました。よよ様のような方に見つけてもらえるとは思いもしていませんでした。すごく熱量を感じました…!!是非私も語らせてください!!
そうなんです…絶対回りくどいことはせず、ストレートだと思い、ちょっと照れつつも告白してくれる彼はいると思いました。もう尊いですね。厳しいところと無邪気なところのギャップに多くの人はやられるんですよね〜。私もそうです。顔がいいこともさることながら、頭もいいときたもんだ…。全職場の女子は必ず一回は好きになります。本当に罪な男ですね…。
そうなんです!しっかりしていつつも、彼はただの男の人だったんです…。彼女が好きすぎるあまり、理性が効かなくなる狼宮地さんが見たいと言う欲望に負けました。結局お酒がはいっていても、お互い本気だったんだと思います。生半可が一番嫌いだと思うので。
ハイキューランクから見つけていただけたなんて…。これはただの運命です。お返事が遅くなってしまったことをひどく悔やんでおります…。
この度はもったいないくらい素敵なコメントをありがとうございました!!
これからも宮地さんをちょこちょこ更新出来たらよいなと思っております!!