new
(log /拍手レス / ゲーム日記)

更新

◆short+1
└ハリネズミとジレンマ

短編1つだと寂しかったので、もうひとつ上げておきます。空却くんのお話です。メモ漁ったらこれいつ書いたやつなんだろ?ってやつが出てきました笑
確か去年の12月?なのかな?何か深夜4時とかに勢いで書いた気がする。それをちょっと手直ししたので上げておきますね。最近空却くんが推しになりつつあります。いや、みんな好きです。ヒプライみたあと頭の中はハマVSナゴヤでした。ハマにハマれとfunky songが一緒に流れ始めるくらいに素敵でした。わいの頭都合いいな。まあ横槍でレクイエムと簓さんのやつが流れるんですけどね。

皆さんも自分がアガれる歌に出会えていると嬉しいです。それではまた!

2020/04/20(Mon)
コメント(0)

前へ | TOP | 次へ


星の唄聲が聴こえない