new
(log /拍手レス / ゲーム日記)

更新

◆short+1
└ヒプノシスマイク
└夜の香りを探して歩く

イルマティック落ちです。入間さん良いですよね。イルマティックもヒョオも滅相もないもめっちゃ好きです笑

いや、雑記とか言いながらヒプマイばっかり上げてしまうなあ。ちゃんと他のもあげるので安心してください!

2020/04/21(Tue)
コメント(0)

前へ | TOP | 次へ


星の唄聲が聴こえない