RES
◇2021.03.17にアンケートにコメント頂いた「YES!たけのこ!がんばれたけのこ!ファイトだたけのこ〜ふぉーーーーー!(たけのこのお話面白いです。続き楽しみにしています。。)」の方へ
勢いに不覚にも笑ってしまいました。YESたけのこ!たけのこしか勝たん!たけのこも頑張る!
(応援あざす!眼福よ死なないで、改め、狂気のたけのこシリーズ面白いと言っていただけてうれしいっす!がんばりますね!)
前へ
|
top
|
次へ
星の唄聲が聴こえない