RES
◇2021.03.26に拍手を頂いた「たけのこ派のボーダーのお話とっても面白いです!同じくたけのこ派なので親近感がわきます!続きを楽しみにしています」の方へ
狂気のたけのこシリーズ(私がそう言ってるだけ)を面白いと言って頂けて嬉しいです!!おお!たけのこ派なんですね!親近感持ってもらえて嬉しいです。ぜひぜひ夢主とたけのこ派を応援してあげてください!
ありがとうございます。頑張りますね!
前へ
|
top
|
次へ
星の唄聲が聴こえない