RES

◇2021.03.26に拍手を頂いた「たけのこ派のボーダーのお話とっても面白いです!同じくたけのこ派なので親近感がわきます!続きを楽しみにしています」の方へ

狂気のたけのこシリーズ(私がそう言ってるだけ)を面白いと言って頂けて嬉しいです!!おお!たけのこ派なんですね!親近感持ってもらえて嬉しいです。ぜひぜひ夢主とたけのこ派を応援してあげてください!
ありがとうございます。頑張りますね!

前へ | top | 次へ


星の唄聲が聴こえない