白ウサギと心を追いかけて歩く

アリスはいつだって泣き虫だから

どうしたんだい?悲しいの?

バッド&グッドなお茶会と

悲しみを刺した

ここが処刑台なら良かったのに

目を瞑って音を失くした

これはあの子のためのリボンでね

愛してたんだよ、アリス

また穴から落ちて来て

いつまで待てば幸せは来るの?

ああ、私の心は持っててね

お茶が冷めないうちは夢を見たい

どうして、あの子だけいないの?

お星様を迎えに行ったの

ルネッタがお昼寝する頃

赤と白と終焉のダンス

双子ってそういうものよ

ネコってそんな風に笑うのね

おかえりなさい、帽子屋さん

今日はやっと空白になる

最後にお茶会をぶち壊そう

ケーキだけはとっててね

あとは心と愛をみんなで分けよう

じゃあね、私のワンダーランド

バラになって君と咲いた




星屑エマージェンシー

ALICE+