春に現れた君

輝いた光を追いかけて

言葉が足りないから微笑んだ

嵐のように過ぎ去ったの

思い出が離れますように

青い色のあの人を追いかけた

きっとね、黒を忘れちゃったの

すっと消えたあの日と涙が

似合ってないよ、ねえ

世界にはね、君の知らない愛もある

手を伸ばしたら躓いた

壊れたからくりを治さなきゃね

あなたの言うとおりに生きてみたよ

哀しいね、今日も明日も

君のためのプレゼントさ

惑わされないで、明日は。

痛いってどんなの?

この言葉を形にしたら

覚束無いあの日に帰りたい

見つめたら、遠くなるの

優しく笑わないでって

心がバラバラに消えそうだ

恋なんて知らない、教えてよ

また春を繰り返そうよ

君に焦がれたあの桜

迷わないでね、明日は

花はもう咲かない、咲けない

僕だけは知らないふりするからね

参ったよ、そんな風に笑うんだね

やがて夏がやって来たらさ

ひだまりを忘れようと思います

この身はもう要らないね

どこまで行っても迷路なんだ

帰りたいの、明日の君の元に

騙してたのは知ってるけどね

知らないふりで枯れたあの春

甘い幻、苦い言葉が

この言葉に笑ってほしい

君には何も無いからね

痛いなんて口にしないよ

雷があなたを連れ去る

いつか消えるくらい泣いてみたい

愛は少しだけ貰ってくね

じゃあまた春の日の今日に出会おう






星屑エマージェンシー

ALICE+