(小説のタイトル向き)



何かが欠けた曖昧な僕ら

ねえ、つまらない話を聞かせて

傷だらけエンプティ

1人で死ねばいいじゃない

ナイフのような感情を刺せ

無理やり縫い合わせた赤い糸

「世界は美しい、でしょ?」

愛だけでは語れないものについて

あと3回死んだら好きになる

灰になって、ロミオ

良い子を抱きしめておやすみ

ワアド・オブ・ラブ

さらば愛しのくだらない僕ら

瞬きできるうちが幸せ

空の飛び方を忘れたの

月が綺麗なんて嘘

未来が迎えに来てくれない

ネバーランドには帰れない

最期まで心を奪ってて

不幸せに死にたいよね

1人で夜は飲み込めないね

夜明けと追いかけっこしよう

惑星の隅まで2人で行こう

なんて大袈裟なロマンチック

きっと僕らは明日が怖い

僕らががらんどうになるまで

叙事的に僕の心を語って

共感覚が冴えすぎた

眼福よ死なないで

君は無垢な星の子

永遠シンドローム

ありふれた君が嫌いだ

君の幸せが眠るころに

ノアの方舟から落っこちた

一緒に泣くかは君しだい

甘い甘い、酸っぱい

夜明けを創るのはもうやめよう

君の声は海には響かない

闇夜が明る過ぎるんだ

枯れゆく季節が好きなの

呪われてる君が好き

明日に夢を吐き出して眠る

月陰る日のラブソング

聞こえてるか、心の支配者!

茨道の歩き方を教えて

あたしは君とどこにも行けなかったね

この帰路の帰り方を知らない

夜が明けて夜を迎える

聞いてくれ、星の観測者

壊れるだけの君が欲しかった

天邪鬼は君が嫌い

夜の淵を探して溺れる

夜は怖い

お月様と逃避行

君に伝え忘れたありがとう

恋なんて知らない、教えてよ

君は詰まらない群青

サディストを葬る朝

夜を呪う君と眠る

沈んで沈みきって溺れろ

君の為なら世界を捨てれる

2人だけで繰り返した朝

パラノイドは捨てて歩け

僕と君とで意味を作ろう

夜空の足跡を追いかけた

足踏みしたら転んだ世界と

イヤホンを片方かして

僕の声聴こえてる?

カシオペアに恋してしまったんだ

能天気な支配者

灰になったユートピア

愛にきた

麦わら帽子と泣いた君

君は夜空の中に消えたんだ

それは一瞬の世界の話

私の愛を取り立てにきてよ

五分後には恋に落ちている

いつだって愛を知らない僕らは

透明で愛を描いてみるの

君の心を集めてきたの

余った愛を君にあげるよ

あの日僕らが作った海は

涙脆い少女A

出来損ないのラブソング

君を愛するためにこの嘘はあるよ

微熱とホットチョコレート

この幸せにタイトルを

月に恋する

僕ら、世界の片隅で恋をする

君の幸福論を押し付けないで

世界は君色に色づく

ねえ、僕は何色に見える?

愛してるよ、君の心以外は

あの星のように結ばれたかったの

ねえ神様、私を殺して

誰かに僕を忘れてほしいの

涙を殺した君の話

幸せなバッドエンド

午後、お月様を食べました

遠い星空と隣の太陽

花束を持って愛にゆくよ

prevnext
list / top

ALICE+