(僕)



きっと僕は忘れちゃうからね

僕の光はもうすぐ消えるの

にっこりと僕に笑っておくれよ

絶対的に幸福な要らない僕へ

たとえばえば僕が明日を忘れたとして

僕の鼓動だけを聴いていて

わすれた愛を僕が探しに行くから

何かが欠けた曖昧な僕ら

僕ら、世界の片隅で恋をする

れもんみたいに酸っぱい僕ら

明日には僕ら、手を繋いでる

僕が君を連れ去るんだ

あした起きたら僕らは笑い合ってるよ

僕の心を映した夜光虫

がとーしょこらと僕と愛について

うっかり僕に恋をしててね

僕の声聴こえてる?

僕らががらんどうになるまで

ばいばい、僕はここに残るよ

サヨナラを僕の中で誰かが歌う

叙事的に僕の心を語って

あのね、僕だって生きたいの

君が僕を笑わせようとする

ぼくは違うってさ

僕の悪夢を至福で満たして

昨日の僕の夢を馬鹿にしたね

僕の半分は君でできてるの

僕だけは知らないふりするからね

何も知らずに生まれた僕の

あの日僕らが作った海は

ねえ、僕は何色に見える?

僕が勝ったら泣いて見せてよ

僕は明日、君になるの

忘れないで、君はただの僕の夢

きっと僕らは明日が怖い

僕の隣でどうか泣かないで

僕の空っぽの心に君の唄を

明日に僕はいないけど

誰かに僕を忘れてほしいの

僕を2番目と呼ばないで

ぼくも隣に行くね

僕らはろくでなしだね

僕と君とで意味を作ろう

何もない手で掴んだ僕らを

prevnext
list / top

ALICE+