(色が入ってるもの)



真っ白いページに描くもの

解れた赤い糸を辿って

青を追いかけて飛び込んでみたの

君は詰まらない群青

赤の灯火もじきに消える

ああ、空があおいね

VSブルーと憂鬱な君

水色な気分

赤い糸で小指をちぎる

世界は君色に色付く

きゅうに泣かないで青空

さてはて青に消えようか

青い色のあの人を追いかけた

蒼穹からの落し物

灰になったユートピア

空の青を盗まれたんだ

枯れてしまった花にその青を

きっとね、黒を忘れちゃったの

微笑んだ黒が紡いでる

白紙の君に花束を

いっそのこと全て白紙にしてしまおうか

白色の君はどこに行ったの?

白ウサギと心を追いかけて歩く

赤と白と終焉のダンス

生きるのに相応しくない藍色

跡形もなく透明に消える

透明で空を描いてみるの

prevnext
list / top

ALICE+