アニメ化と30万とres+1 08/05 23:04
こんばんは、和輝です。『甘言と抱擁』に番外編としてお話を一つ上げました。初めての牛山さん夢です。もしかしたらこんなこともあるかもしれない…というお話になっています。
そして。今回のタイトルにしましたように、まさかの、ま・さ・か・の! 『ゴールデンカムイ』がアニメ化決定! ひゃー!ヽ(*`゚∀゚)ノシ 本誌でも確認し、Twitterの公式でも確認し、公式HPでも確認したのですが、まだ、まだ! 信じられません。まさか…まさか!! ええっ!?
いったいいつ頃放送になるのかはまだ不明ですが、動く杉元やアシリパさん、尾形や鶴見中尉が見られると思うと、もう今からワクワクとドキドキが! いやぁ、楽しみですね!
そしてそして。サイトがもうすぐ30万アクセスになろうかとしております。2周年はスルーしてしまったのですが、30万アクセスの記念には「何かをしよう」と思っております。ぶつぶつTwitterで呟きながら、何をしようかと考え中です。何か良い案がございましたら、拍手からでも、Twitterからでも提案いただけたら嬉しいです。
以下はいつものように拍手へのお返事です。毎度のことですが「お返事はいりません」というメッセージも、ありがたく目を通させていただいております。まとめてにはなりますが、ありがとうございます。本当にやる気になります。
08/02 02:32
≫山梨…さんへ
こんばんは! 拍手と感想を、どうもありがとうございます。和輝です。
何も考えずにお話を書いているので、うっかり月島軍曹のお話を続けて上げてしまった馬鹿な私です。しかしながら、どちらのお話も楽しく読んでいただけたようで嬉しい限りです!
「コウゾリナ」の主人公くんは軍という規律ある生活と、真逆な破滅的な生活を同時に送っている人なので、ひっちゃかめっちゃかに楽しく書いております。本棚を突き飛ばすシーンや、月島軍曹の頭を胸に押し当てるシーンは私も好きです! そういうことを無意識にできる人って、小悪魔的で良いですよね。ウフフ(*´ω`*)
そして、煙草って良いですよねぇ。お話に様々な色を与えてくれる魔法の小道具です。便利なので多用しちゃいますね…。月島軍曹が不味い顔で煙草を吸うのが見たい、という独り言を広げていったお話です。そんなお話なのですが、『…キュンとしました…』と萌えていただけたようで良かったです。
2周年のお祝いのお言葉もありがとうございました。これからも地味なサイト運営を続けてまいりたいと思いますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。素敵な感想を、ありがとうございました。
【 ← / → 】