楽しみ!とres+1 08/30 17:57
 こんばんは、和輝です。短編に一つお話を上げました。キングダム夢をまた一つ書いてしまいました。お相手は騰になりますが、だいぶ王騎の話が重要な部分を占める話となりました。色々と不思議な感じに仕上がり、自分でも驚いております。

 血界2期のPVを見たのですが、少し前に見た「バッカーノ!」を少々思い出しました。スティーブンが相変わらず恰好良くって、そしてみんながドタバタしている感じ、いいですね。2期が始まるのが楽しみです!

 以下はいつものように拍手へのお返事です。いつも皆さんありがとうございます。今回はいつもよりすごく多くの拍手を頂いたので、ちょっとびっくりしております。とても嬉しいです! ありがとうございます(*´ω`*)
08/28 07:12
≫さにさんへ
 こんにちは。拍手とメッセージをどうもありがとうございます。和輝です。
リクエストのお話、喜んでいただけたようで幸いです。短くまとめるのは中々大変だったのですが、楽しんでいただけたようで良かったです。哲さんのお話って何故だか少ないですものね。あんなに格好いい人なのに…。残念です(´・ω・`)
チマチマとした更新のサイトではありますが、またお話を読み来てくださると嬉しいでうす。今回はリクエスト、そして拍手をありがとうございました。
/