出会い方について聞かれても、上手く答えられないのが現状である。そういったことは私ではなくエンフィールドに聞いてほしい。多分、出会えたことがどれだけ素晴らしいかを語ってくれるはずだ。 しかし、もしものことだが彼が私との出会いは悪いものだと認識していたら、私はどうしたらいいのだろうか。
140字SS