note

2021/01/03

 --------------------------------
 あけましておめでとうございます。
 昨年は大変お世話になりました。

 年末年始、バタバタとしていたらあっという間に本誌だったのですね。本当に先程気付いてえずいております。
 皆さま年末年始はゆっくりできましたでしょうか?休み関係なくお仕事の方もいらっしゃったかと思います。皆さま本当にお疲れさまです。まだまだ寒さが続きますが寒さに負けずにいきましょう!!

 ところで教場観た方いらっしゃいますか???昨年の最初の放送から気になりつつ観れていなかったものが、年末に再放送されていたので、観たらやっぱり面白かったです!!
 キムタクがいつものキムタク感なくて、新な一面を見れた気がしてとても良きだと思いました。