response

夏油さんのやつ〜の方へ

 拍手コメントありがとうございます!!
 おそらく2つとも文面的に同じ方かな、と思い2通分のご返事をさせていただきますね。Twitterでいつも構ってくださってる方かな、と思いつつのご返事です^^
 夏油さんのお話早速読んでいただき、ありがとうございます。高専夏油に夢見マンなのでついつい書いてしまいがちです。
 青についても本日掲載させていただきますので、読んでいただけるとうれしいです。少し内容暗めなのでお好みに合えば良いのですが…(><)

 拍手本当にありがとうございました!Twitterでもいつも感想言ってもらえて死ぬほどうれしいです!!今後ともよろしくお願いします!!