ななんと!!女の子が!!
週間アイドルにてトニさんの代役に見事選ばれました〜〜〜!!(パクス)

[ gif ]
ヒニムとコニさんに出迎えられ、お辞儀をしながら登場(*´-`)

[ 画像 ]
MCカード持ってる!!新鮮!!

cn「やー、びすと以外では初だな!」
「ね。お世話になります。」

hc「おー。女の子さん、今日は珍しく礼儀正しいですねー。」
「僕はいつでも礼儀正しいです。」


歓迎ムード(?)の週間アイドルwww
まあトニさんの代役と言うか、諸事情で出られなくなったトニさんの代役のハニちゃんの代役で出てるだけなんだけどねwww
代役の代役ってもうwwwややこいwww

[ 画像 ]
cn「今日は女の子がMCだから新曲を出したかは関係なく、出たい人たちを募集したからあそこは緊張感漂ってるな。」

[ 画像 ]
「おー…くれよ?」

そして今回は、細かく説明すると各事務所に声掛けをして、出たいと言ったグループを呼んでるらしいです(°_°)!
しかも抽選までしたとかwww
人気過ぎでしょwww

[ 画像 ]
cn「ギャラなんかも考慮して激戦区から選ばれたメンツもなかなかだな。」
「もう登場するの?」

なんだかグダグダですけどもwww
適当に迎え入れて登場したのはこの方々!

[ 画像 ]
ぴに ソンギュ
びえぴ ヒムチャン・デヒョン
しゃいに キー・テミン
しくり ヒョソン・ソナ
とぅわいす モモ・ミナ・ジョンヨン

[ 画像 ]
「無理矢理出てもらったの?」
cn「女の子に会いたいって来たんだぞ。」

メンツを見て一言
「無理矢理出てもらったの?」ってwww

新人ほぼ居ないもんねwww
ばんたんとかがっせ出るかな〜〜〜って思ったんだけど、出ないのね(´-`).。oO
まあこのあたりなら女の子も多少関わりはあるだろうし、本当〜〜〜に接点なさそうなのはとぅわいすくらいかな?(・ω・)

とぅわいすはメンバー的に日本人だし人気だしで選ばれたのかな、、、
女の子ペンって噂マジだったのか!?

[ 画像 ]
hc「おまえ全員知ってるか?」
「失礼な。知ってるよ。…グループは。」

hc「wwwwwwwww」

ねえヒニムwwwそこ触れないでwww
これでも成長してるんだからwww

今回は適当に流れた曲を踊るんだってよ!
と言うことはびえぴ、しゃいに、ぴに、とぅわいす、しくりが流れるのかな?
びすととしゅじゅも流れる?

[ 画像 ]
key「女の子、ダンスバトルしようよ。」
「…する意味が解らない。」
tm「!女の子ヌナとバトル!?」
「反応しなくて良いから…。」

ランダムプレイダンスがはじまる前にキーくんから提案される、ダンスバトルwww

[ 画像 ]
dh「僕たちも参加ですか?」
cn「解る曲で参加すれば良いよ。」

よじゃどるはキーくん、なむじゃどるはテミン居るのに、対する女の子ひとり?www
まあコニさんから「勝手に勝負してろ」って言われてるから放置なんだろうけどwww
と言うかそもそもMCなのになんで引っ張ってこられてるの女の子www

参加して良いのか不安だったしくり以外のデビュー遅い組はコニさんに確認(´-`).。oO
まああんな流れじゃ参加しにくいわなwww

さすがコニさん
みんなの兄貴(?)

[ 画像 ]
「僕自信ない。」
hc「おまえ友だち居ないだろwww」
「ドンウナが居ます。」

解る曲に反応したら良いルールなんですけど女の子wwwwww
珍しく自信ないってwwwwww

いやでもヒニムよ、、、
ウミンを出してくれてありがとう…(?)

ランダムプレイダンスは今流行りの2倍速はないし、やっぱり女の子は安定で他グループの曲まともに解ってないしなので予想出来ると思うから省略〜〜〜(^ω^)

基本的にはしゃいにとぴにが踊れてたかな?
それでもかな〜〜〜り曖昧だったけどwww
そしてよじゃどるが壊滅過ぎるこの子www

[ 画像 ]
ぴくしょんとぐらくとくりむじゃが流れたときの女の子www

びすとのときだけ楽しそうwww
そしてソナととぅわいすメンバーのびすとガチ踊りがすげぇwww

[ 画像 ]
sg「女の子とは何回か話したことある。」

[ 画像 ]
「そうなの?」


[ 画像 ]
sg「」
cn「訊くなよwwwwww」

ランダムプレイダンスのあとはトーク!
ギュ爺が話すんだけど、、、

もう女の子www黙ってwww
被害が酷過ぎるwww

自信ありげにギュ爺は女の子と話したことがあるって自慢してるけどwww
本気で「そうだっけ?」ってなってる女の子控えめに言ってばか失礼wwwwww

ギュ爺もショック受けてるから、
今度からは適当に相槌してあげてねwww

[ 画像 ]
hm「うちは俺が出たいってプッシュかけたらデヒョニ付きで許可が出ました!」
dh「だって豚ヒョンを抑えられるのは俺しか居ませんからwww」

[ 画像 ]
hm「ヤァ!女の子の前で豚言うなよ!」
dh「悲しい現実です。」

[ 画像 ]
「僕はもうキミのこと見飽きた。」

hm「女の子まで!!」

次に話し出したのはびえぴ!
ヒムチャンは女の子ペンなのかすごい興奮しながら話してるwww

前に出てたの偶然観たけど、あれ、こんな感じの子だったっけ?www
デヒョンはヒムチャンの扱い酷過ぎるwww
いやウギョルもこんな感じだったかwww

[ 画像 ]
「こいつ煩いからもう帰して良いよ。」
全員「wwwwwwwwwwww」

まあ、うんwww
この反応は想像出来てたよねwww

煩いって顰めっ面な女の子www
ヒムチャン慌てて何か言ってるけど、もうなんて言ってるか解らないから翻訳も出来ないしさらに煩いんだがwww
たぶんそれ、悪循環www

[ 画像 ]
「煩い。ぶひぶひ鳴くな。」

hm「デヒョニ!」
dh「言ったの俺じゃないし!www」

女の子適応力高過ぎるwww
早速豚の乱用www

いやー、びえぴ…って言うかヒムチャンと女の子とデヒョンっておもしろいwww
どこかテンションおかしいからか、ヒニムとかお腹抱えて笑ってるwww

[ 画像 ]
hy「うちのグループはこの子が女の子さんのペンなので、代表してあたしたちが…。」
「くれよ?」

sn「きゃっ!」
「wwwwww」

ひとしきり笑い終わり、
ギュ爺・ヒムチャンいじめが終わったと思ったら今度はしくりのターン

どうしてヒョソンちゃんとソナ?っていうコニさんの問いにヒョソンちゃんが答える…
んだけども…!!!

ソナって女の子ペンだったの!?
待って女の子から至近距離で顔を覗き込まれてるんですけど!?!?

[ 画像 ]
ずるい…(T_T)

と言うか女の子はいつの間にMC席から移動したのほんと…

[ 画像 ]
笑顔は素敵だけどソナずるい!(T_T)

とか思ってたら…!!

[ 画像 ]
mm「あたしたち女の子さんのペンです!」

[ 画像 ]
mn「理想のタイプなんです。」

[ 画像 ]
jy「女の子さんに憧れて、髪の毛をショートにしてみたんです。」

待って女の子モテモテ…(T_T)
今までは女の子ペンのライバル(?)はぽみに…と言うかヒョナしか居なかったから知らなかったけど、
はちゃめちゃにモテるじゃん…(T_T)

[ 画像 ]
女の子もまんざらでもなさそう…

で、でも女の子のなんばーわんはびゅりだもんね!不動だもんね!!
これからヒョナたち以外の女の子とベタベタしたりしないよね!?!?

イケメン過ぎるのも問題だわ…(T_T)

出てるメンバーがメンバーだからか、
嫉妬したり悶えたりとで終わりました…

女の子だから安心してたけど、
意外と女の子がよじゃどると絡むの…
わたしだめかもしれません_| ̄|○



***
びえぴの時期は無視してください…





ALICE+