なんかすごい久しぶりに女の子が韓国で活動するの見る気がするwww

ソロ3rd曲発表ということで、シュキラにお呼ばれしてます(^ω^)
ウギちゃんも「久しぶりだよねー」って言ってるくらい、ほんとに久しぶりwww

いつものシュキラ恒例のもありつつ、今回わたしがピックアップしたのはこちら!

日本での活動について


これは気になるよね、、、
いるぼんペンも本国ペンも気になるところ

「最近日本での活動が多いけど、反応とかはどう?変わったことある?」
「あー…。まあ、話せば長くはなるんですけど、周りからの目が変わりました」

「周りからの目?」
「まず最初に、僕はびすとにとって、とてもデリケートな存在だと思います。それは僕はメンバーと国籍が異なり、性別までも異なるいわゆる異物ですから。なので、慎重に言葉を選んで答えます」


女の子…( ; ; )
確かに国籍も性別も違うから、アンチだっているけどそれはみんなにもいるし、、、
だから自分のことを卑下して、異物なんて言わないで…( ; ; )

「今になって、社長の言葉を理解することが出来ました」

「ふんふん」
「僕が結婚したとき、本名を告げ、国籍を明かしたときに社長から"お前が芸能界から消されることを恐れて隠していた"と言われました。当時は事務所の勝手な都合と思い込みで振り回されたと思ってたんですけど、日本での仕事を貰い、理解しました」

「なにを?」
「僕の兄は、有名過ぎました。だから韓国でなく、日本で活動している期間の僕には常に兄の名が後ろにあり、無言のプレッシャーも多く与えられていました」


「有り難いことにドラマにも出演させて頂きました。でも、スタッフの方々からの気遣いは、今までびすととして行っていた活動中とは細やかな部分で違ってました」

「それが、女の子のお兄さんの名前からくる影響だった、ってことかな」
「恐らく、そうです。僕を見て兄の名を口にする人も多くいました。だからそこで気付いたんです。僕は、兄の名を背負ってる、と」


女の子…仁さんの事務所関係の人たちの番組にも出てたし、楽しそうだったけど…
そんな思いもあったんだね…( ; ; )

「僕が粗相をすれば、兄の名も傷が付くかもしれない。社長は僕が叩かれるネタにされかねないとも言ってましたが、本当に気にしていたのは兄の名が及ぼす影響だったんじゃないかな、と今は思います」


「正直なところ、帰って来て心が落ち着いた部分もあります。でも本当に、日本での活動も楽しかったです。そこには嘘偽りなどまったくありません」

「女の子も大変だったんだね…」
「…日本での活動中、たくさんの方からメッセージを頂きました。国を捨てたのか、日本人はそのまま日本に帰れ、金だけ稼ぎに来たのか、日本に来るな、など…。もちろん嬉しいメッセージもありましたが、心苦しくなるものもありました」


ああああああ…(T_T)
心が苦しい…(T_T)

いつも強気な女の子だけど、辛そうで、どこか言葉が弱いところに泣きそうになる…
そんな酷いことを言う奴らは気にしないで良いんだよ女の子( ; ; )
女の子のこと大好きだって人は世の中にはたくさんいるんだからね!( ; ; )

「日本から帰国して、メンバーに会って、思わずドンウンに泣いて抱き着きました。楽しかったけど、苦しかった、辛かった、と」

「え、女の子が泣いたの?信じられない!」
「僕だって泣きますよ(笑)…最初、メンバーは戸惑ってました。でも、黙って慰めてくれました。そこで僕は、ああ…メンバーが愛おしい、と思いました」

「あー、解る。メンバーって長年ともに過ごしてるから、意外と自分のことを理解してくれるんだよね。そういうときは僕もしゅじゅのメンバーが愛しいと思うよ(笑)」

ああ…もう…(;_;)
女の子好き…(;_;)
むしろびすと全員だいすき(;_;)

突然のウミン報告に湧く間も無く、
ただただ感動したよ…(;_;)
ただちょっと、話題からズレて来てるような気がするのはわたしだけ?www(辞)

「間はどうであっても、日本でのソロ活動はとても新鮮で、勉強になりました。友人たちにも会えましたから、良かったです」


「次にまたお仕事を頂ける機会があれば、次こそは兄に負けない僕になります。だから僕を愛してくれるびゅりも、僕のことをちゃんと見守っていてね」


もちろんですぅぅぅううううう!!!(大声)
女の子ならどこまでもついていくし、見守るどころか愛し続けるからね(;_;)!

あ!
このシュキラ、気になる人はようつべに動画が上がってるから是非見てね!
翻訳されてるのないけど…(・・;)

[ 動画 ]




ALICE+