少クラプレミアムですよー!!
特別MCでジャンプメンバーなんだけど、なんかもうジャンプって女の子のことだいすきだよね?wwwwww

と言っても、ジャンプ全員がMCではなくて一部のメンバー
メンツは山田くん知念くん中島くん伊野尾くん、安定の有岡くんですwww

「山田緊張し過ぎだろwww」

「俺、山田がこんなガチガチに緊張してんの初めて見たwww」

「しょうがないだろ!だって俺、この人のファンだもん!」

「ゲストの韓国でのライブのとき、韓国行きたいってずっと言ってたもんねwww」

「あー、言ってた言ってたwww」


これは女の子が登場する前のやり取りなんですけど、本当にもう山田くんの反応がただのびゅり過ぎてだな?wwwwww
いやでも解る…ライブ前とかいつも緊張してたもん…近くで会えて羨ましい…

[ 画像 ]
そして女の子登場!

[ 画像 ]
笑顔の4人と真顔の山田くんwww
いやなんてシュールですかwww

微笑みを浮かべながらも女の子も着席
5:1の絵面もなかなかシュールwww

[ 画像 ]
「はじめまして、こんばんは。僕はびすとの女の子です」


はい女の子安定のイケメン(T_T)
好き(T_T)(語彙力迷子)

ここで有岡くんと久しぶりってやり取りとかするんですけど、割愛して( )
大人なトーク?がはじまります!

デビュー当時のこと

「えー…、びすとの紅一点メンバーとしてデビューした女の子さんですが。当時の心境とかはどうでしたか?」

「んー…アント、今日ってここに通訳の方は来ているの?」

「あー…確か一応って形で来てるけど、おまえ日本語話せるじゃん」

「韓国での活動がすごく長いから、難しい単語はすぐに出ないんだ」

「へー。そんなもんかぁ」


そんなもんかぁ、って有岡くんwwwwww
でもまあ、確かに不思議ではあるよね…
日本人なのに日本語話せないんだって思ってしまうのは解るよ…(´-`).。oO

そして女の子が振り返るデビュー当時

『当時はまだ、日本人が韓国で活動することが今よりもメジャーではなく、兄のこともあり国籍を隠され、また、批判を恐れてか僕に与えられた立場とは到底考えにくいパートしか貰えずに不満を感じていました』

「あー…俺、おまえが教えてくれたから調べて見たけど、確かにおまえ個人のパートすっげぇ少なかったよな」

「俺も見たことあります。他の曲ではメインダンサーの名の通りセンターを張っているのに、デビュー曲だけは隠れてましたよね」


女の子…当然っちゃ当然だけど、やっぱりばどがは納得してなかったんだね…
あれほんっとに女の子目立たないし…

そして有岡くんにはデビューしたこと、ちゃんと教えてたんだね(´-`).。oO
んでもって、山田くんはちゃーんとびすとの曲観てるんだねwwwwww

[ 画像 ]
『名ばかりなお飾りのメインダンサー、リードラッパーという立場に苛立ち、ただでさえわだかまりのあったメンバーとも上手く接することの出来ない時期でもありました』

「えっと、確か人見知りなんでしたっけ?」

「あー。俺、薮とか光から聞いたことある。人見知りすごいんだって」

『ね。僕は人見知りで殻にこもりやすい性格で、自分で選んだ道ではあるものの、言葉や文化が上手く伝わらないことに対しても苛立ち、練習生時代から浮いてました』

「こいつの人見知りはやべぇよマジで。ぶっちゃけ高校時代、俺以外と話してるとこ見たことねぇもん」


待ってwwwwwwwwwいろんな人から伝えられる女の子の人見知りwwwwwwww
Jr.の頃かつんさんって薮くんや八乙女くんをかわいがってたらしいから、ふたりが女の子と会っててもおかしくないけどwww
なんで他のメンツに教えてるの?wwwww

『明かされたメンバー構成によって、当たり前に批難を浴びました。僕はボーイズグループとしてデビューさせてくれと頼んだわけでもなく、それでいてボーイズグループのメンバーに入れられたわけですから、その批難にすら苛立ちました』

「男6人、女1人って普通に考えてもいろいろキツいですよね」

『ね。でも、それでも、いろいろ苦難はあったけど、デビュー自体は嬉しかったんです。追いかけ続けた兄の立つ場所へ、向かう準備が出来、スタートラインに立てたので」


今までのこと


「びすととして活動を始めてから、今までのことを教えてください」


[ 画像 ]
「…僕は、メンバーが大切で、愛しくて、家族以上に家族だと思ってます」


『メンバーであり、そして何にも代え難い存在である親友ドンウナが居なければ、きっとメンバーとの溝も埋まらずに自然と僕の心は壊れていったと思います』

「おふたりはとても仲良しですよね。ライブでもいつも側に居ますし」

「ドンウンさんが居ることで、女の子さんの心はケアされてたんですね」


[ 画像 ]
「そうですね」

『デビューしてから、たくさん苦労してきました。正直、恋愛もしました。泣いたこともあります。でも、そんな今までがあったから今の僕がここに居るんだと今は思えます』


ちょ、ストップー!!!!!
全力でストップー!!!!!

待って待って待って!?
今すんごいナチュラルに告白したけど、女の子恋愛してたの!?!?
それいつのこと!?!?
ウギョル!?ウギョル前!?レミン!?他のカプ!?ねぇどれ!?!?(落ち着け)

メンバーやレオくんと恋愛したとは言ってないけどさあ!!!!
アイドル相手なら確実にメンバーかレオくんだよね!?!?
待ってそこもっと詳しく聞かせて…っ!!!

なんて思ってもやっぱり深くは触れてこないらしい、、、
良いじゃん触れようよ、、、なんならヒニムとか暴露させようとしてたよ、、、?

『光栄な大賞を頂いたとき、ようやく兄の隣に…立てたような気がしました。あれはとても光栄で、嬉しくて、滅多に泣くことのない僕ですが、思わず泣いてしまいました。メンバーとともにアイドル戦争を勝ち抜き、そして、全員の苦労が報われた、世間に認められたんだ、って』

「あー、おまえから泣きじゃくった電話が来たときかー。ずっと韓国語で話すから、俺なんて言ってんのか解んなかったwww」

「大ちゃん空気ぶち壊し」

「それだけ嬉しくて、名誉ある賞を受賞したんだってことでしょ」

「俺責められてんの!?」


びすとが大賞とったときね、、、(T_T)
ぴくしょん、、、(T_T)
あれで初めて女の子の涙を見たよ…

いろいろ噂されてたし、ファンからもアンチはもちろん見えてるから、それまでがどんなに酷かったかは知ってるよ…
でもそれでも泣かなかったのに、大賞を受賞して涙を流す女の子を見て感動してわたしまで泣いたよ懐かしい、、、(T_T)

そして有岡くん空気読んでwwwwwwww
山田くんと知念くんに怒られてるwww
別に空気読めない子じゃないと思うんだけどなあwwwwwwなんでなのよwwwwww

これからのこと

「えー、日本でも人気の高いびすとの女の子さんは、既に二次元作品のミュージカルなどの作品に多数出演していますが、これからの目標とかはあるんですか?」


『とても光栄なことに、たくさん仕事の依頼が舞い込んで来ました。兄の名が影響していることが大きく影響されてると思いますが、これからは"兄の妹であるびすとの女の子"ではなく、ただのびすとの女の子としてグループ名も僕個人の名も、日本中にたくさん広めていきたいと思います』


最後に

「最後になるので、視聴者のみなさんへメッセージをお願いします」


[ 画像 ]
「僕のことを、愛してくれるびゅり。僕は愛を返せてるのかな…。僕はこれからもびゅりを愛し、びすとを愛します。だからこれからも、僕のことを愛してください」


うぇーん女の子ー(T_T)
本当女の子のびゅり愛だいすき…(T_T)
当たり前にずっと愛してるよ(T_T)

気になる箇所(特に恋愛)はあるけれど、
名残惜しくも終わってしまいました…
中島くん全然しゃべってなくない?(コラ)

そしておしゃべりが終わったあとは!!!
ジャンプの5人と豪華コラボ!!!

FICTION ~ Fantastic Time
ふたつともshort ver.です!

日本語のぴくしょんは聞き慣れないけど、びすとじゃなくてジャンプが歌うぴくしょんも新鮮で良いなあ…(´-`).。oO
Fantastic Timeは初めて聴いたけど、なんかカッコいいね!!!

[ 画像 ]
Fantastic Timeでセンター張っちゃってる女の子は文句なしでかっこいい、、、
飛び抜けてダンス上手すぎ流石びすとが誇るメインダンサー、、、

動画にこの部分上がってたんで、リンク貼り付けときますね(^_^)☆
[ 動画 ]

女の子!!これからもだいすきだよ!!
さらんへよ(*'▽'*)




ALICE+