女の子!ソロでのいる活お疲れ様!!
まだまだ仕事残ってそうだけど…
久しぶりの本国でヌナは嬉しいよ(T_T)

韓国ではもうソロデビューしてるのに、何故か今回呼ばれた週間アイドルwww

「なんで今なんですか?」

女の子も不思議に思ってるwww
戸惑いからか苦笑いだよwww

cn「今まではスケジュールが合わなかったから今回呼んだんだよ。」
hn「わたしは女の子さんのペンなので、女の子さんに会えて嬉しいです!」

おっと!!!
またしても女の子のよじゃどるキラー発動!

[ 画像 ]
「くれ?」

女の子〜〜〜!!!
そんな嬉しそうに微笑んでさあ〜〜〜!!!

ヌナは嫉妬するぞ!?!?
むしろびゅりは嫉妬だぞ!?

[ 画像 ]
そんな嬉しそうに微笑むなんて…!!

hc「女の子さんのいるぼんデビュー曲は全員知らないので踊ってもらいましょう。」
「ね?僕ひとりで?バックダンサー居ないと浮くんだけど?」


ヒニムの容赦ない振りでいるデの曲を流されて渋々踊りだす女の子…
確かにバックダンサー居ないと浮くわwww

[ gif ]
バックダンサーと絡むのにひとりwww

hn「わー!もしった!」
cn「タイトルは?」
「タイトルはTABOOです。禁忌の愛をテーマにジュニョンと作りました。」
hc「ジュニョンさんと禁忌の愛は生まれましたか?www」
「生まれませんでした。」

全員「wwwwwwwww」

あのさあwwwヒニムさあwww
ちょいちょいカップル出すよねwww
ジュミン疑惑投げ掛けてくれてありがとうだけど、女の子にはレオくん居るから!!

そして何故か始まった倍速ダンスwww

「これもひとりですか?」

cn「もちろん。」

これまた渋々踊り始めるんだけど、、、
曲がまさかのぐらくwwwwwwwww

[ 画像 ]
「!?ひとり!?」

さすがの女の子も動揺wwwwwwwww
ただでさえアップテンポの曲で速いのに他のメンバー居ないし、基地外レベルでしんどそうなのにぼっちでやらされるとかwww
もう可哀想過ぎるwwwwwwwww

でもポジションもちゃんとやるのか、
向きとかその通りでやっててwww
背中向けたりするからシュール過ぎるwww

hn「もしったー!!」

ハニちゃん喜び過ぎwww
まあ解るけどさあwww確かにかっこいいんだけどwwwシュールwww

[ 画像 ]
女の子顔が怖いよwww
絶対疲れてるwww
もう若くはないもんねwww

なんとか踊りきって倍速ダンスは終了www

「もう2度とやりません…。」

cn「びすとで来たらまたやらせるよ。」
「僕はヒチョルさんみたいに休みます。」
hc「ヤァ!俺は休んでるわけじゃないぞ!」
「wwwwww」

キミらさあwww仲良しだろwww
絶対意外と仲良しだろwwwwwwwww

女の子に休んでるって言われて怒るヒニムとそれを見て笑う女の子、、、
いや絶対仲良しでしょwww

hn「女の子さんが思う、兄弟レベルで親しいのは誰ですか?」
「いません。」

hc「誰でも良いから言っとけ。」
「ヒチョルさんです。」
「wwwwww」

ねえwwwほんとwww
ヒニムに「誰でも良いから言っとけ」って言われて「ヒチョルさんです」って言う女の子なんなのまじwww
仲良しなのか適当なのかwww

[ 画像 ]
兄弟レベルで親しいのはヒニムってことでハイタッチするヒニムと女の子www

hn「今回女の子さんのいるぼんデビュー曲のタイトルがタブーと言うことで、タブーギリギリな質問を選びました!」
「それ大丈夫なの?」

cn「びすとで出てたときよりマシだろ。」
「内容によります。」

なんだかよく解らないけど、
取り敢えずギリギリな質問するらしいwww
どこのギリギリセブンwww

Q. 恋愛経験は?


[ 画像 ]
早速無表情wwwwww

「これはだめでしょう。」

hc「事務所には確認済みだから。」
「あああ…。」

[ 画像 ]
項垂れる女の子www

[ 画像 ]
ニヤニヤMCトリオwww

ギリギリな質問だからか、全問事務所に確認してオッケーが出たものだけを出すらしいから逃げ道のない女の子www

hn「女の子さんペン心理として気になるんですけど、VIXXのレオさんとはウギョルだけの関係なんですか!?」
「誤解の生まれそうな言葉だけど、うん…まあ想像に任せるよ。」

hc&cn「はっきりしろよー。」
「それこそだめでしょ。」

ハニちゃん!!!
あなた!!!良い仕事してくれた!!!

まあ女の子から明確な答えは出てないけど、否定しないってことはワンチャン…!?
ウギョルの影響がまだ落ち着いてないから言えないだけとかそんなオチやめてね!?

レオくんのファンはどうか解らないけど、過激な女の子ペン以外は応援してるから!!
でも過激な女の子ペンはレオくんとの恋愛禁止女の子は自分たちのもの思考だから、むしろレオくん気を付けてね!!

「取り敢えず、僕に恋愛経験はほとんどありません。昔ちょっと経験したくらいで、僕は兄よりも不器用なんです。」

hc「詳しく。」
「黙秘権。」

結局恋愛経験はあるけど、ほとんど経験ないらしいですwww
黙秘権使うから解らないままwww

Q. 筋肉でガールズが踊れないのは本当?


「何この質問。」
cn「簡単に言うと踊れってことだな。」
hc「俺らを満足させられたらオッケー。」
「意味が解らない…。」

世にも奇妙な質問www
筋肉があるからガールズ踊れないってどういうことなのwww
MCが言うから、本当にただただ女の子にガールズ踊らせたいだけなんだろうけどwww

[ 画像 ]
「全然知らないんだけど…。」

流れ出したのはえおえのミニスカート!
本当に解らないのか雑過ぎるwww

hc「何なら踊れるんだ?ぽみに?」
hn「え、デビュー当時、ヒチョルさんたちと歌謡祭でそにょしで先輩のGee踊ってましたよね?あとこの前ぶいあぷでちあーあっぷ踊ってるの観ました!」
hc「お?くれ?」
「…ハニは本当にびゅりなんだね。」

スタジオが用意したよじゃどるナンバーはことごとく無知で、踊れるのないのか言い出したヒニムにwww救いの手www
女の子からしてみたら魔の手にでも思えたんだろうけどwww

ハニちゃんの一言でGeeを共演したことを思い出すヒニムwww
そうだよね、ヒニムも女の子ももう長いしヒニムなんかはいろんなところでGeeやってたから覚えてないかwww

[ 画像 ]
ハニちゃんの一言で頭を抱える女の子

[ 画像 ]
覚悟が決まったのか、顔を上げて

「解りました。しくりのまどんなサビとえぷえのえれしょサビやります。」


全部ちげぇwwwwww
ちあーあっぷでもGeeでもないwww

[ 動画 ]
女の子、しくりとえぷえ踊ったってよ!

ちゃんと本当に踊ってますwww
踊れてるけど確かに筋肉のせいなのか、ちょっと硬いwwwかわいいwww

そうやって思うとデビュー当時の歌謡祭はそこまで筋肉なかったんだなあ…
いや、充分あったはずなんだけど、今ある筋肉がおかしいだけ!?www

Q. 次にソロでカムバックしたら出ますか?


出たwwwびすと恒例のwww

[ 画像 ]
「wwwwww」


女の子くっそわろてるwww
爆笑しすぎでしょwww
ヒニムは解らないらしいけどwww
ハニちゃんはさすがびゅりと言うべきか、知ってるっぽいwww

「僕だけでも書くんですね。」

cn「ソロデビューとソロカムバックのとき誓約書書いてなかったから出なかったってマネージャーに聞いたから、書かせる。」
「本当にスケジュールが合わなかっただけなのにwまた取締役が溜息溢すw」


女の子の「僕だけでも書くんですね」って言葉に笑顔で返すコニさんwww
女の子笑ってるけど、そう言えばドンちゃんに取締役が電話したことあったねwww

いろんな仕事詰めたいのかな?www
「あー…また出なきゃいけないのか」って言ってたってエピは何度聞いても笑うwww

[ 画像 ]
女の子ソロ用の誓約書www

[ 画像 ]
ちゃんとびすととは別って書いてるwww

サインしてくれたらお肉あげるよっていういつもの誘惑に笑いながら拇印を押すwww
ソロでも誓約書用意されるとは思わなかったけど、カムバックじゃなくているデの女の子を無理矢理出してるからよっぽど誓約書書かせたかったんだろうなwww

びすととトニコニは親友だもんねwww




ALICE+