女の子ソロデビュー!
あーんど鍵のかかった部屋スペシャルに出演が決定〜〜〜!!
ということで、ななんと嵐にしやがれに出演ですよ〜〜〜!!?!?

- ゲスト(女の子)から見た嵐の印象 -

松潤
熱血っぽくて暑苦しそう

松「おいなんだよそれ!」

ニノ
冷静毒舌冷酷大王

二「俺最低じゃん!」

相葉ちゃん
子どもが動物の世話をしてる

相「なにこれ反応に困るwww」
松「バカにされてるだけだろ」

翔ちゃん
頭固い頑固ジジイになりそう

櫻「………え、悪口じゃね!?」

大ちゃん
自分のことを受け入れてくれそう

大「おお??おれ褒められた?」

はい女の子嵐メンバーへの印象ってところからやらかしてくれるーwww
いやぶっちゃけ期待してたけどさあwww

ほら、やっぱさあ、ね???
こっちも元ジャニヲタでね???かつんはもちろん嵐もちょっと追ってたからね???
松潤vs仁さんを観てるこっちからしたら、兄の意思を受け継ぐ妹も気になるのよwww

[ 画像 ]
女の子登場!

安定でイケメン(*^_^*)

松「赤西妹!」
相「わ〜久しぶり!」
二「ねえ待って俺のことそう思ってたの?」
櫻「すげぇwwwアイドルだwww」
大「芸能人だなあ。すげぇ」
二「リーダー、あなたも芸能人だからね」
「………はあ」

女の子が登場して盛り上がる嵐www
観客も盛り上がってる( ´ ▽ ` )
わいも行きたかった( ´ ▽ ` )

[ 画像 ]
微笑みながら手を振る女の子…

びゅりが居ると思ったのか…、もしくはあらしっくをびゅりに出来ないか考えての行動とかだったらクソ笑うwww
たぶん前者だと思うけどwww

松「最後に会ったのいつだ?」
「覚えてないデス」
櫻「嘘付け。この前収録で会ったじゃん」
「なんの?」
二「この人本気で覚えてないよ」
相「BEASTがシングル出したとき!音楽番組!一緒に出てたじゃん!」
大「そうだっけ?」
「そうだっけ?」
櫻「こらこらこら!」

待って女の子www
お腹痛いwww

松潤から「最後に会ったのいつだ?」って訊かれて覚えてないのは、まあ女の子らしいとしてもさあ?www
リーダーまで覚えてないって何事www

ふたりしてめっちゃ怒られてるwww

二「いやでも初めてBEAST見たときは他人の空似とかかと思ったわ」
相「オレも思った!ドッペルゲンガーね!」
「いや、それ僕です」

話しは変わって、女の子がBEASTとして活動してるときの話し!
まあ日本でも音楽番組出てたしね!
嵐のみなさんが見ててもおかしくはない

けどさあwww
他人の空似とかドッペルゲンガーとかwww
本名隠してたしウギョルから本名Wikipediaに載せられるようになったしだから判らんでもないけどもwww

[ 画像 ]
「それ僕です」って言ってるときの女の子

口尖らせて拗ねてるかわいい…(号泣)

二「なんで嵐にしやがれに出たの」
「呼ばれたから」
松「いやそりゃそうだろうけどさ」

いやあの、ねwwwwww
ニノの質問も悪いと思うwww
そりゃ女の子なら「呼ばれたから」って答えちゃうよwww

たぶんソロシングルと鍵のかかった部屋の宣伝だとは思うけどさあwww
女の子ってそういう子www
なんなら「マネージャーが引き受けたから出た」って言わなかっただけマシwww

「でも、大野くんとはシングルの収録で会ってましたよね」

櫻「待った待った。話し戻り過ぎ」

女の子wwwどこまでも自由www
思ったことしゃべりすぎwww
おーちゃんは「FACE DOWNのリメイクでおれも出たもんなあ」って乗ってるけど他のメンバーびっくりしてるからwww

しかもなんかネタバレ入ってるwww
まだCD発売されてないけど良いの?www
まあタイトルは出てるから大丈夫かwww

櫻「女の子はBEASTでは日本デビューしていて、韓国ではソロデビューしてるんですけど、今回日本ソロデビューということで感想をお願いします」
「んー、今回はメンバーのジュンヒョンと一緒に僕も作詞作曲に関わりました。自信作なので楽しんでください。でいい?」

松「雑かよ!!」

松潤ナイスツッコミwww
「でいい?」とか言っちゃダメwww

そして今回のソロ曲
タイトル曲はじゅにょと作ったんだね…
素敵です…元祖夫婦の共同作業…

[ 画像 ]
「自信作です」って言ってる女の子のドヤ顔

いやー、やっぱ女の子ってイケメンだね!
J事務所の人たちと隣に並んでてもまっっったく劣らない(^ω^)

早くスペシャルドラマ放送されないかな…




ALICE+