SBS歌謡祭でのシャッフルユニット!!
しかもびすとも居ます…!!

[ 動画 ]

いやー、あの頃はギグさんばっか観てたんだけど、改めて女の子だけを観たらもう…!!

これはなむじゃどるがよじゃどる、よじゃどるがなむじゃどるを踊るやつです(*´-`)
びすとはユンドゥが扇子使うやつ(未だに曲名覚えてない)、ギグさんとそぴさんがふたりしてKARAのみすたを踊って、

女の子はそにょしで!!
えっせむ集団に紛れ込む女の子www
なんかシュールwww見慣れないwww

[ 動画 ]
そにょしでのGeeカバーだけの動画!

[ 画像 ]
女の子は誰をカバーしてるのかな?

ヒニムとトゥギさんとテミンくんはヅラなのに、女の子とミノは地毛www
ミノは地毛が長いから解るけど、女の子刈り上げてるじゃんwwwヅラ被れよwww

[ 画像 ]
でも猫耳カチューシャかわいいからGJ

観てたら通常Geeとなんか違うなあって思ってたんだけど、えるぷ曰くあれはしゅじゅでの通常らしいwwwふざけてるwww

[ 画像 ]
サビはテミンくんにセンターを譲り

[ 画像 ]
ヒニムが「あいせーひ!ゆーせーしか!」って遊んでるときはひとり上段でガッツリ踊る

絶対これ、女の子がえっせむファミリーのノリについて行けなかっただけだよね?www
絶対そうwww女の子ってそういう子www

なむじゃどるがよじゃどる踊るとかわいくておもしろいんだけど、
女の子は女の子だからか意外と似合うwww
いや意外とか言っちゃだめなんだけどwww

うんでも、いつ観てもこの時期のみすた踊ってたギグさん天使過ぎる()
元ペンの血が騒…がなかったわ(黙)

そしてですね!
当時はギグさんばっかで、どちらかと言えば女の子否定側だったからほんっとに!
よじゃどるのなむじゃどるカバーは興味なくって流してたんだけど!!

[ 画像 ]
女の子居るやんwwwwwwwww

まあ確かに女の子はなむじゃどるに所属してるけど、歴としたよじゃどるだし
ぶっちゃけはちゃめちゃにグレーな存在だから、よじゃどるカバーに出てるのにすんごい驚いたんだけども…!!

なむじゃどるカバーまで居るとかwww
なんなのwww社長wwwwww
確かに女の子の実力なら、あの長さだとすぐ覚えそうだけどさあwww

[ 画像 ]
猫耳カチューシャは無くって、いつも通りの刈り上げなんだけど無造作セットのせいでイケメンに磨きがかかってる…!!

そんな女の子が出たのは、えぷえとそにょしでメンバーの居るしゅじゅのそりそり!

[ 動画 ]
これは全部まとまったのしかなかった…
2番目だよ!!

[ 画像 ]
黒のアイシャドウで目ヂカラwww

唯一そりそりでアップになったやつなんだけど破壊力がさあ…!!
しかもほとんどセンターで踊っちゃってて、そにょしで先輩すみませんだわ()

これはポジション的に、ウニョク氏のカバーなのかな(´-`).。oO
ダンス班が踊ってるところの振り付け、たぶんウニョク氏と同じ…(´-`).。oO

いやー、ほんと、
イケメンに磨きがかかってる、、、

そしてびすととしてなむじゃどるに所属してるからか、ひとりだけダンスがガチwww
いや、みんなガチなんだけどね!?
ひとりだけガチなむじゃスタイルwww

本っっっ当!女の子ダンス上手い(;ω;)
よじゃなむじゃ、全部引っくるめて女の子がなんばーわんだよ、、、(T_T)

欲を言えばぴえむの曲して欲しかったけど、出てるだけすごいよね!!
これたぶんしゅじゅもそにょしでもえっせむでまとめて練習したな()




ALICE+