いるぼんソロデビューで、日本の番組に出演しまくって忙しい女の子!
そしてCD発売おめでとう( ; ; )
もちろんフラゲしないで当日に買ったよ!!

そしてまさかの今回はVS嵐に呼ばれておりますwwwまた嵐www

[ 画像 ]
プラスワンで呼ばれた女の子!

二「そう言えばですね、FACE DOWNってダンスアレンジしたんですか?」
「しました。でもベースは変えてない」

松「うちのリーダーが険しい顔してると思ってたけど、あれ観て納得したわ」
相「練習終わったであろうあとに合流したらいつも疲れた顔してたもんねw」

はい、話がイマイチ解らないそこのあなた!
原因はこれです!(誰おま)

[ 動画 ]
シングル初回限定盤B!

J事務所が出てるけどきゅーぶえんたが上げてくれてるから消されておりません!
なんと素晴らしい!!

じゃなくて( )
FACE DOWN ver.女の子 from BEAST

まさかのバックダンサーにびすと…!!
そしてft.大野智!!

おーちゃんがメインで歌って、女の子もところどころ歌い、ラップ!
さくらっぷこんなだったっけ(こら)

二「リーダーが手を抜いてないダンス、私初めて観ましたよ」
「あれは手を抜いたら浮くからね」

櫻「おまえダンス上手いなあ」

バトル開始前のやり取りへの解説とかはここらへんで終わらせて…
いよいよゲスト登場!!

[ 画像 ]
はい放送事故ーwwwwww

[ 画像 ]
女の子真顔で驚いてるwww

櫻「本日のゲストはBEASTマイナス1のみなさんでーす!」
「ちょっと待て!!」

[ 画像 ]
はいゲストまさかのびすとwww

「なんで僕ここなんですか!?」
櫻「えー、人数調整です」
『おかしいと思ったんだ!なんでおまえらまで日本に行くのかって!』


女の子、びすとに激おこwww
激おこ女の子に対してびすとにやにやwww
解ってたんだな、この人たちwww

そして急に韓国語打っ込むから、びすとはケラケラ笑ってるし嵐ポカンwww
一応翻訳の人居るけど、タイムラグが発生して嵐の笑いがズレてるwww

dj「So BEAST!BEASTでーす!」

そして安定の挨拶…
[ 画像 ]

ん???
[ 画像 ]

んんんんん!?!?www
[ 画像 ]

二「ちょっとごめんなさいね。あなたいつの間に移動したの?」
「本来、僕はここにいるべきなんだよ」


[ 画像 ]
いつの間にか移動してる女の子www

ニノが言ったあと、引きカメラで女の子の移動が暴かれるwww

[ gif ]
さりげなさ過ぎてみんな気付いてないwww

相「女の子、もうこっちの人間だから諦めてこっちおいで」
櫻「あなたもう、うちのリーダーと相葉と同じポジションだから。諦めて」
「大野くんと相葉くんと僕が同じポジションとか、嫌なんですけど」

相「おい!!w」

無理矢理びすとから女の子を離す嵐www
誰かさんのせいで、どこまでもカオスwww

dw「嵐さんは、韓国で有名です!」
gk「スーパーアイドルです」
松「え、待って急なよいしょに頭が追い付かないんだけど???w」

そして突然始まるびすとから嵐よいしょw
なんなの急にwww松潤もはや困惑し過ぎて苦笑いなんですけどwww

dw「今回は、おー、女の子がライバルですけど、勝ちますね!」
「言ってろ」

はいはいはいはい!!!
来ました来ました!!!
いるぼん名物、ウミン!!!www

本国だとスンミンとかジュミンが多いけど、本当いるぼんだとこのふたり、よーしゃべるしゃべるwwwwww
ウミンありがとうwwwほんと日本語上手くなったね(小声)www

そしてやっと落ち着いて…
勝負開始!www
と行きたいところではございますが…

容量オーバーなんで、後半に続きますwww




ALICE+