バトルは始まって、まずはこちら!

[ 画像 ]
クリフクライムー!!

えこれ大丈夫???www( ´ ^▽^ ` )
まさか女の子したりしないよね?www

「僕は司令塔として活躍します」

松「遠慮すんなって」
二「そうそう。もっと目立つところで活躍して良いんですよ」
「それをイジメって言うんだよ!」


安定でクリフクライムチャレンジを拒む女の子なwwwそらそうだwww
嵐は解っているのかなんなのか、女の子を登らせたがるけどwww
タイムオーバーになっても知らないよwww

攻防を続けた末、司令台に立つ女の子w
クライマーはニノと松潤っていう女の子を弄りまくった人たちwww

結果はパーフェクト!
さすが嵐( ´ ▽ ` )

次のBEASTは飛ばします( )
取り敢えずあれに登ったのは、そぴさんとドンちゃんのお二方!
まあパーフェクトにはならないよねwww

次はこちら!

[ 画像 ]
キッキングスナイパー!

これは女の子余裕だよね?www
しょたいむで見事な足蹴してたしwww

[ 画像 ]
「これには自信あります」

はい、女の子のドヤ顔ー!www
まあそうなるよねwww
自信満々で二番手に立ってるけどwww
そこトリとかじゃないんだねwww

櫻「やっぱり赤西さんの妹だから、サッカー関連には自信あるんですか?」
「そこのウチのリーダーと筋肉バカよりは劣るけど、自信はね。…兄は関係ないですよ」

相「誰だれ??」
「ドゥジュンとギグァン」

[ 画像 ]
女の子の言葉で引き抜かれるふたりwww

びすとの中じゃ、やっぱりユンドゥとギグさんのが上手いのかな(´-`).。oO
女の子も上手いよ!!(ペン贔屓有)

選手は翔くん、女の子、おーちゃんの3人!
ちなみに、レディースゾーンじゃなくて通常ゾーンなことに対して不満を言っていた女の子は飛ばしますwwwwww

[ 画像 ]
1回目

[ 画像 ]
2回目

[ 画像 ]
3回目

[ 画像 ]
4回目

[ 画像 ]
5回目

あれ?wwwwww

二「最初の自信はどこですかー」
「遥か彼方天竺です」
松「誰だよおまえwww」

えー、お察しかと思われますが
女の子、たいした活躍なしwww

全部スカしてるか2個倒してるかだし、
倒してても得点ないやつだったりで
まー意味はないよね、うんwwwニノに突っ込まれてもしゃーないwww

いやでも、「遥か彼方天竺です」って返しはどうなのよwww
嵐爆笑wwwどう通訳されてるのか解らないけど、びすとは笑わないwww

「ボールが柔らかいからダメなんだよ」

大「おい、ボールのせいにすんなって」
櫻「リーダーが怒ったw」

ボールのせいにしておーちゃんに怒られてる女の子かわいいwww
むぅって頬膨らませてるwww

[ 画像 ]
かわゆい(*´ `*)

ここも省略するけど、びすとは主にドゥリーダーの活躍で得点稼ぎましたwww
今のところびすとと嵐の得点差は、びすと勝利で120かな(´-`).。oO
女の子、思ったよりも活躍しないからwww

お次はこちら!

[ 画像 ]
ジャンピングシューター!

いやもうこれさあwww予感すげぇwww
なんか解ってしまうwww

[ 画像 ]
シューターは女の子と相葉ちゃん!

まあそうだよねwww
ボール持ってにやにやしてるwww

hs『嫌だって言ってるのに…』
jh『じゃんけんで負けた俺らが悪ィんだ…』
dw「がんばってくださいー!」
ys「ぼくたち、じゃんけん勝ちましたから」
『覚悟しろ』


ああほら、もうwww
もろもろ予想通りだよwww
日本語と韓国語飛び交うし、女の子が出て来ると解っててじゃんけんで決めるしwww

びすとのキーパーはじゃんけんに負けたらしいスンとじゅにょwww
喧嘩してるスンミンとジュミンとして観てたら良いのかなwww

[ 画像 ]
はちゃめちゃに楽しそうな女の子www

止めなきゃいけないのに、相葉ちゃんのはまだしも、女の子のが止められないふたりw
止めたら怖いとかそんなんじゃなくて、わりとガチで普通にボール早いwww
ジャンプしてるのに勢いおかしいwww

びすとシューターのときは、
シューター ギグさん そぴさん
キーパー 松潤 翔くん

筋トレギグさんとボクシングそぴさんだから予想以上に力強かったのか、「やべぇやべぇこれやべぇよ」って連呼するふたりwww
まあふたりとも力はあるよねwww

ここでびすとを追い抜いて…
嵐+女の子チーム、勝ってます!

[ 画像 ]
びゅりとしてはどっちを応援するのか悩みどころだけど、女の子ペンであるわたくしは嵐チームを応援致します(真顔)

そして最後!

[ 画像 ]
バウンドホッケー!

…の前に!!!!

櫻「えー、女の子の日本ソロデビューシングル、TABOOが発売されましたね?」
「されましたね」
櫻「B盤に収録されてるFACE DOWN女の子リメイクver.観たくないですか?」
「は?」
櫻「PVで活躍する特別バックダンサーであるBEASTと大野智さんも居ることなのでリメイクver.、披露してもらいましょう!」
「はあ!?」

きったああああああああああ( ; ; )
翔くんいい仕事してくれる( ; ; )
むしろスタッフありがとうだわ( ; ; )

やっぱりね、びゅりならね?
びすと、女の子、嵐(おーちゃん)が揃ってるってなればね???
期待もするわけですよ!!!

[ 動画 ]
ありがとうVS嵐!!!

披露してくれた( ; ; )
女の子とびすと一部は手を抜いてるけど( )
まあ踊りにくいよねwww女の子って仕事スイッチで動くところもあるしwww

そして切り替わって、バウンドホッケーに戻りますwww

[ 画像 ]
女の子は1番最後!責任重大www

「ここやだ。大野くん変わってください」

大「おれもやだ。松潤に頼めばいいよ」
松「絶対ェやだね」

責任の押し付けあいやめろwww
まあこんな感じで始まりますwww

これはまあ、さすがと言うべきか
嵐が圧勝して、びすとが苦戦ってことでトータル的に見て嵐の勝利!
はいそこ、最後が雑とか言わない!

[ 画像 ]
おめでとう嵐+女の子チーム!

「今月末の月曜9時から、鍵のかかった部屋スペシャルが始まります。…ん?流れます」

松「ぐだぐだだな」

最後に宣伝してるんだけど、
女の子宣伝下手かwww
いや下手だったわこの子www

最後らへん容量気にしたら詰め込みで雑な感想レポになったけど、許してね( )

鍵のかかった部屋は女の子のデビュー曲であるTABOOも流れるらしいし…
いつも言ってるけど、早く放送してー!!!




ALICE+