GROUP TOLK


☆チャナ☆さんが
ヒョソンさん、Jieunさん
hanaさん、ソナさん、デヒョンさん
Yong-Gukさん、なまえさん
ヨンジェさん、MooNさん
ジュノン@末っ子さんを招待しました

ヒョソンさんが参加しました
Jieunさんが参加しました
ヨンジェさんが参加しました
ジュノン@末っ子さんが参加しました
MooNさんが参加しました
hanaさんが参加しました
なまえさんが参加しました
ソナさんが参加しました



ヒョソン : なにこれ
作ったの誰よ


ヨンジェ : どう考えてもヒョンですよ


hana : ヒムチャナが犯人よ


ソナ : 深夜に迷惑
ソナ : なんなの暇なの?


なまえ : ヒムチャニヒョンだけ暇です


☆チャナ☆ : おいデヒョナ
☆チャナ☆ : そして名前紛らわしい
☆チャナ☆ : この姉弟は…


なまえ : ヌナの命令なんですけど


☆チャナ☆ : 了解です


ソナ : 取り敢えず抜けて良い?
ソナ : このグルチャの意味


Jieun : 通知煩いんだけど


☆チャナ☆ : あ、グガ入ってないし


Jieun : 人の話訊いてる?


Yong-Gukさんが参加しました


ソナ : 可哀想なヨングク…


ジュノン@末っ子 : 隣煩かったです
けど、誰か乗り込みました?


☆チャナ☆ : 乗り込んだ
☆チャナ☆ : 携帯乗っ取った
☆チャナ☆ : それで参加した


ヒョソン : あんたそれ犯罪よ
ヒョソン : そう言えばなまえは?


Jieun : 参加して無いわね


hana : でも部屋から音はする


ソナ : 私の見て消した
この子ID作り変えてる


☆チャナ☆ : え、なんで!


ソナ : チャナウザい
by なまえ


☆チャナ☆ : どういうこと!?
☆チャナ☆ : 新しいの教えてよ!
☆チャナ☆ : なまえ!
☆チャナ☆ : ねぇなまえ!
☆チャナ☆ : なまえってばー!


ジュノン@末っ子さんが
☆チャナ☆さんを退会させました


ヨンジェ : 待ってジュノンwww


なまえ : おまwww
なまえ : やるなwww


ジュノン@末っ子 : 煩いですもん
ジョンオピヒョンもう寝てるのに


ヨンジェ : ジョンオパもう寝たのか


なまえ : ジュノンも寝ろよ〜


ヒョソン : あんたたちもね


ソナ : 私も寝る〜


Yong-Guk : なんだこの通知数
Yong-Guk : 張本人抜かれてるし


Yong-Gukさんが退会しました


なまえ : グギヒョンまで…
なまえ : みんなで抜けましょう


ソナ : そうね


Jieun : 張本人消えたし


ヒョソン : みんな、おやすみ


ヒョソンさんが退会しました
Jieunさんが退会しました
なまえさんが退会しました


ジュノン@末っ子 : おやすみなさい


ジュノン@末っ子さんが
MooNさんを退会させました

ジュノン@末っ子さんが退会しました


ソナ : 今これ何人?


ヨンジェ : 3人ですかね


ソナ : あ、ハナオンニ寝てる


ソナさんがhanaさんを
退会させました


ソナ : 私も寝るねー
ソナ : ヨンジェおやすみ


ヨンジェ : おやすみなさい


ソナさんが退会しました
ヨンジェさんが退会しました



「なまえ〜!新しいID教えてよー!」

「絶対嫌だ。」



******

早朝の眠いテンションで書きました。
すみません。


ALICE+