2017/11/14(Tue) 【お返事です!】 ≫えみさん こんにちは。 はじめまして! お褒めの言葉嬉しいです! 閉鎖の件は本当に私も残念でなりません。ハッキリ言うとだらだらしてでも続けたいと思っていたので、こんな終わり方になるとは予想外すぎました。 うーん、実はまだ倉庫作りは開始してなくてまだ教えられないのです(^ω^;)ゞ そして被害妄想が多く警戒心も強いので、前サーバーでの通報ロック事件の再来をとても警戒しています。えみさんだけではなく、これは全ての人が該当しているので理解してくれたら嬉しいです>< なのでとりあえずそのツイッターからフォローしていただいて、それを見て判断させて欲しいです。もし駄目でしたらその時はすみません。よろしくお願いしますー! コメントありがとうございました! ≫五木さん こんにちは。 はじめまして! うわー嬉しいお言葉ありがとうございます! それでも短編専門なので短い方なんですが、そう言ってもらえたら苦労が報われますっ。短編専門言いつつ少しでも長く書こうと頑張ってたので(^ω^ゞ ついったと倉庫の件ですが、倉庫作りはまだ進んでいなくて、トゥビィコンティニュー状態です。ついったは、五木さんのお好きな方で大丈夫です! ぶっちゃけ夢とかアンチが多いらしいし嫌がる人もいるから私もあの垢ではふせったー内でしか話しませんし:) それを見て判断させてくださいー! コメントありがとうございました! |