News

▽2019/01/16(Wed)
お返事
12/19 匿名 様
コメントありがとうございます!
嗤う死神を気に入って頂けたようで、非常に嬉しか思います。
本誌の連載も再開致しましたので、今後の展開に期待しつつ 私も更新頑張っていきます。


12/25 渚 様
コメントありがとうございます!
心臓を喰らえを読んでくださり、ありがとうございます。
内容が内容で、読み手を選ぶ作品かなぁと個人的に思っていたので 面白いと言って頂けるのが本当に嬉しいです、、!
今後もどうぞ、よろしくお願いします。


1/14 ゆの 様
コメントありがとうございます!
MHAの両作品、気に入っていただけたようで非常に嬉しいです。
主人公を好きになってもらえることほど、嬉しいことはないので…
今後も魅力的な主人公でいられるように頑張ります!
今後も お時間ございましたら当サイトでお待ちしております。


1/15 真春 様
誤字のご指摘ありがとうございます。
キャラの名前を間違えていたとは、、非常に申し訳ないです。
また何かお気付きの点ございましたら、ご連絡ください。
今後とも、当サイトを宜しくお願い致します。


前へ次へ



TOP