あとがき
あとがき


皆様、こんにちは。
初めましての方は初めまして。

管理人の麗羅です。


この度は『月が綺麗ですね』を読んでいただき、誠にありがとうございます。

あひるの空の初作品となりましたが、いかがでしたか?
方言って難しいですよね。
確実に間違っている箇所があると思います…。


今回のお話は素直じゃないトビ君とそれの全てを受け入れてくれる相手の話を書きたいなぁと思ってこういった形になりました。
トビ君は主人公にどっぷりハマっていて、主人公も気づかぬうちに彼にハマっていた感じです。

この作品を書き始めた日が綺麗な満月だったのでタイトルは月が綺麗ですね、になりました。
I LOVE YOUを月が綺麗ですね、と訳すなんて本当におしゃれですよね。

あひるの空の初作品ということもありまして、至らぬ点も多いかと思います。
それでも、ここまで読んでいただけた方には心から感謝を申し上げます。


今後もいろいろな作品を書いていくのでもしよろしければそちらもお願いします。


2014/06/01 管理人 麗羅


戻る