雑記。Twitterで呟いたり呟かなかったりしたネタとかもある。
※デフォルト名まま/あらゆるネタバレを考慮していない脳直

掌中ツイート 

これは前に菖蒲さんと話したことですが、2004年編では千尋くんが中立・善、千尋ちゃんが中立・悪なのに、12年の歳月を経たカルデア編で二人とも中立・中庸に落ち着いてるの、エモでは?