雑記。Twitterで呟いたり呟かなかったりしたネタとかもある。
※デフォルト名まま/あらゆるネタバレを考慮していない脳直

汝ツイート 

渋谷が世紀末になって死滅回遊も始まって、人々がはわわわ💦ってなってる所に、今度は電子の世界から生まれるよ
儚としての記憶は無いけど、性質は大きく変わらない感じ
インターネッツの匿名の悪意とか承認欲求とか自己顕示欲とか、その辺の呪い

厄介度と攻撃性が大幅強化されて、つまんなって悟った呪殺も普通にする。脆いのは変わらない