・唇が薄いのがコンプレックスだった、というか「のぞみちゃんって唇薄いよね、唇薄い女の子ってかわいくない」と言われたことがあってそこから気にするようになって、自撮りしたときいつも真っ先に唇を加工してた そこからわたしって顔にある全部のパーツが地味だから唇だけ厚くても変じゃんって気付いてやめるのに7年かかった _





jumon gmbk
jumon