・ひとにすすめられたもの基本的に全部みるしきくけど、そのときにより「みなきゃ、きかなきゃ、感想つたえなきゃ…あーーー」ってなっちゃって苦しむことがままあるため、あんまり自分がなにかをすすめることってないんだけど…やまこーペアすきすぎてきむまえ大阪公演を妹と一緒にみおえたあと「わたしが一番すきなペア、みてほしい…」ってお願いして、快諾してもらって、名古屋まで一緒にみにいって、感想いってもらえて、しあわせだった……(;;)そんなになにかを見てほしい!ってすすめてくるはじめただね、っていわれた _





jumon gmbk
jumon