雑記    

心の世界


心を世界だとして。感情が天気や天災だとして。
その世界に住んでるのは私ひとりなんだけど、友人や家族、好きな人やキャラたちが木やお花、動物として生きている。大切な物は家具や日用品に、学問や音楽やエンタメが季節や色に。

誰は何として在るかなって考えてる。