雑記    

愛してるよ。


学内コンクールの決勝を聴いてきた。
良い音楽に触れると本当に、音楽のある世界に生まれて良かったと思う。
生きててよかったな、音楽を愛せて良かった。
音楽への愛を抱く私で良かった。
私が私であって良かった。音楽、愛してるよ。
どれだけ苦しめられようとも愛してる。