雑記    

無題


音楽を愛していよう、音楽を、この世の何よりも素晴らしく憎らしいほどに美しいものを、愛していたい、眩しすぎる世界でも色のない世界でも生きていけるよ、出会えてよかった、音楽、私の世界に来てくれてありがとう、赤い糸すら見えないくらい盲目に溺れてるの、でも睨んでも効かないのよね、知ってる