雑記    

表現者で在りたい


表現ってほんとうに好き。魅せられるのも、魅せようと苦しむのも、やめられない。
だから表現者もたまらなく好き。

私は表現者である。って、自分の人生の最後にそれだけでも残っていたら、そういう自意識さえ残っていたら、私は自分を誇れる気がしている。
相棒を世界で一番美しいと思っている限り、私は永遠に表現者で在りたい。