むつご


彼からラブコール夢松まとめ

1 松野おそ松×学生(隣のクラスの人気者の彼と)
 『……おっ?あ、もしもし?なまえちゃん?俺俺、俺だよ、松野おそ松で〜す!うっは、まじで番号教えてくれたんだ!超嬉し〜!……いやいや、誰にでもこんなことしてるわけじゃないよ?なまえちゃんだからだって!信じて!……まじで?ありがと〜!俺スッゲ―嬉しいわ、なはは〜!俺女の子とこんなふーに電話すんの初めてでさあ、へへ、ちょっと照れんね。…え〜?意外ってなにぃ。女の子の連絡先とかめったに入れないんだよ?あ、信じてねーし〜……。お、今さぁ、空めっちゃ綺麗。見てる?星滅茶苦茶出てるよね〜。…今更だけど、後ろうるさかったらごめんな。俺んち兄弟多いからさ。……はぁ〜?楽しくねーし!五人の敵だよ?男六人とかむさ苦しいってぇ。……あ、そういえばなまえちゃん明日一緒に帰ろ〜ぜ。ん?なんでって…一緒に帰りたいから、でしょ。……え〜?それだけって……理由なんてそんなもんでしょ。……はぁ?いやいや、仲良くないからこそでしょ。なまえちゃんのこと知りたいもん。…んぇ〜疑い深いなぁ〜。別に何も企んで………まぁ、ほんとはなまえちゃんのこと好きだからなんだけどさぁ……。知ってた〜?……っふは、何その声!可愛すぎ〜。ねえ、俺、今言ったからね?明日からすっげー話しかけるし、なまえちゃんのクラス遊びに行くし。だからさ、俺のこと好きになってみてよ』



2 松野カラ松×ニート(かっこつけのマイダーリンと)
 『…もしもし?ハニーか?俺だ、ん?そう、お前のダーリンだ。…ごめん切らないで。……え?いや、特に用事はない…ふっ。声が、聞きたかった。………いたい?どこがだ?大丈夫か?迎えに行こうか?ハニーの家の近くの病院……ん、大丈夫?本当か?ならいいんだが…。無理しないでくれよ。あ、そう言えば明日のデートなんだが、一か所だけ俺のいきたい場所に付き合ってもらってもいいか?え?ん、そ、それは内緒だ。ん?……フッ、わかっているさぁ。ハニーが気後れしないように、明日はパーフェクトファッションは封印だ。この間ハニーが選んでくれたクールなファッションで……ん、俺も早く会いたい。明日、楽しみだな。……ハニーは今日何してたんだ?俺はブラザーたちと釣り堀に行っていたぜ。ん?いきたい?別にいいが…。そ、その時は二人で、だな。……ハニーは今日も疲れてるだろうから、もう切った方がいいってわかってるんだがな…。いつだって別れは俺を悲しくさせる…フッ。………まあ、明日の予定がつぶれる方が嫌だし、そろそろ切るな。明日は記念日だから、ハニーも気合入れてきてくれよ。ん?なんのってプロポーズの……はっ。え、お、あ、こ、これはちが、いや違うくないけど!……か、カッコ悪すぎるぜ俺ぇ…。う、と、とにかく明日またな。愛してるぜなまえ!』


3 松野チョロ松×社会人(同じ部署の新人の彼と)
 『あ、もしもし?みょうじさんですか?あ、よかったぁ。……あっ、すいません、松野チョロ松です。えっと、同じ部署の…このあいだ入ったばかりなんですけど…あ、わかりますか?そうそう、連絡を頼まれたんです。今、お時間大丈夫ですか?…ありがとうございます。一昨日の案件の確認なんですけど……あれ、みょうじさん風邪ですか?鼻声ですね。……あ、あの、すいません、泣いてる…?か、掛けなおしますね。あ、でも…………。あの、みょうじさんさえ良かったら、これから会えませんか?…っあ、ちが、違います!下心とかはありません!いや、あの、少しだけでも仲良くなれたらなって、いやちが、えっと、少しだけ近寄れないかなって……。え?いや、仕事のためとかじゃないですけど…。そ、そうじゃなくて……みょうじさん、いつも一生懸命ですよね。優しいし……いつも見てるからわかります。あ、犯罪とかじゃないですから!だから、その……僕で良ければお話聞かせてください。あの、ぼ、ぼくはみょうじさんのこと気になってるっていうか付き合い…じゃないや、そ、その、好きっていうか。だから、役に立ちたいって思うのは、格好つけたいのは、普通の事なので!だから、その。……今から、行きます。本気で拒絶されるまで、みょうじさんのこと、好きでいさせてください』


4 松野一松×学生(同じクラスの初彼氏と)
 『……もしもし。一松ですけど…。さっき話してたの誰?言えないなら別にいいけどね。…………ウソ。気になるから教えて。す、好きなヤツとか言わないよね?……はぁ?委員会の人?……あいつなまえちゃんのこと絶対好きだよね?すげー見てたし、なんか馴れ馴れしいし、わかりやすすぎデショ。殺す………は、気のせいじゃないよ。なまえちゃんちょっと無防備だよね…ぼ、僕が守ります、ケド。……ちょっと。恥ずかしいの僕だから。笑うの止めてよ………どうせ僕は格好よくないし男らしくもないけど…すいませんね、こんなのが彼氏。なまえちゃんかわいそうだね。絶対別れてやりませんけど。残念だったね。………は?……す、っすきとかばかじゃないの。………、ごめん。ほ、んとはうれしい。けど、僕の方が、好き、だし。
なまえちゃんのことが、好き、です。………………ヤバイ、うんこ漏れそう……。え、だ、だってちゃんと言わないと愛想つかされるっておそ松兄さんが…。ち、ちゃんとすき、だから。……なまえちゃんにとっては迷惑かもしれないけど。す、きじゃないと付き合ってないし、なまえちゃんに下心抱いてる男全員殺したいくらいには、好き、ですよ。……え、だ、だって、…ぼ、ぼくは、なまえちゃんに、好きって、言ってもらったら、嬉しい、し。あの、……いまから、あいにいっても、いい?』


5 松野十四松×ニート(私のヒーローと)
 『もしもーし!もしもしもしもしもしもーし!あはは!なまえちゃんですか!僕だよ僕!うん、僕十四松!元気?僕はねー、すっげー元気!ハッスルハッスル!僕今日もやきうしてきたよ!あはは!僕がバッターで僕がピッチャー!……ん?お礼とかいいのー?あはは、何にしようかなあ!やきう?あはは!でもいいやー!あっ、なまえちゃん大丈夫ー!ちゃんとおうち帰れた?今家?あんまり泣いたら目が腫れるってトッティ言ってたよ!あ!トッティ!僕の弟!僕ら六つ子!珍しいでしょ!…え、僕?ぼくはねー、いち、にー…五番目!兄さん四人!トッティが僕のたった一人の弟なんだー!僕お兄ちゃんだからね!……あっ!なまえちゃん今笑ったー?いいね!僕すっげー嬉しいよーー!満点ホームランってかんじ!あはは!女の子は笑ってた方がいいってカラ松兄さん言ってた!あ、そうそう、カラ松兄さんはね、二番目!………あ!!ねえねえなまえちゃん、僕やっぱりお礼ほしい!……えぇ!いいの!やったー!あんねあんね、僕もう一回なまえちゃんに会いたいなあ!そしたら僕頑張るからね、なまえちゃん面白かったらでいいから笑ってね!なまえちゃんの笑顔、直接見てみたいんだー!だって絶対かわいいでしょ!!!笑顔満点ホームラン!あはは!』


6 松野トド松×フリーター(バイト先の彼氏と)
 『もしもーし。なまえちゃん?えへへ、こんばんはー!さっきバイバイしたばっかりだけどかけちゃった。だって寂しいんだもん。僕はいつでもなまえちゃんと一緒にいたいし、なまえちゃんの声を聞いていたいよ。ねえ、なまえちゃんはそう思ってくれてないの?僕の独りよがり?……あは、ばれたー?……えぇ?嘘八百なんて傷つく!なまえちゃんと一緒にいたいのは本当だよー?……あはは、信じてないね?ねね、今朝さ、ダメダメ兄さんと喧嘩しちゃったんだよね。でさ、家に帰りづらいんだよね。泊めてくれない?……え〜?それが目的かって……ひどくない?まあそうなんだけどね。えへへ。でも本音だよ?………あ〜、信じてないね。ぼくだってさあ、好きな子じゃなきゃこんな風に言い訳じみたこともしないし、好きな子にじゃなきゃプレゼントもしないし、キスだってしないし、好きだよなんて言えないよ。僕、ドライとか言われるけど、そんなに器用じゃないよ。…………あのさ、僕今すごい恥ずかしいこと言ってるんだから、黙るのやめてよ………。あーもーー!ウソだよ!ウソ!兄さんと喧嘩してないし、大体それくらいで家に帰りにくくなんてならないもん。……なまえちゃんさ、ここまで言ったらわかるでしょ…。ね、家、行っていいよね?』


7 あつしくん(一軍の彼氏様と)
 『あ、もしもし?なまえ?仕事終わったから迎えに行くね。今家だよね?…はは、悪いとか気にしなくていいよ。俺がしたくてやってるんだし。……はは、謝るのもやめてって言ったろ。謝るくらいならあつし大好き〜とか言ってくれたほうが…………あ、のさぁ。なまえのそういうところ、ずるいよね…。…………あー、だめだ、すげー会いたい。すぐ会いに行くから、いいこでまってて』




無配だったものをもったいないので供養!

うたかた