re:

感想や連絡はこちらから

2024/08/27*

0802 返信不要の方

不要という事でしたが嬉しいコメントてましたので返信させてください!

全ての作品では難しいですが“せっかくポケモン世界の話を書くのだから出来ればポケモンも出したい!”“単なる舞台装置にせずめいっぱい愛でたい!”を心掛けて書いております。なのでそれを感じて頂けてとても嬉しいです。
ドラマのような感覚ですか…!何だか照れちゃいます。ありがとうございます。
今回の更新でギーマさんとその手持ちのお話を書いてますので気に入って貰えれば幸いです。ちなみにギーマさんの手持ちと“勝負”しつつ甘やかされる話は今後も他の子で書きたいなと思ってます。
コメントありがとうございました!(返信のタイミングが遅くなってすみません🙇‍♀️)

prev / next
InFinity