REPLY
2017/07/28
DC連載の第2部も楽しみにしてます!*様
追記より
嬉しいお言葉をありがとうございます!!返信は結構ですとのことでしたが嬉しいお言葉に返信してしまいました。私生活が忙しく間が空いてしまっておりますが、第2部も楽しんでいただけたら幸いです。
prev
/
next
HOME