REPLY
2017/08/17
長編第1部一気読みしてしまいました!*様
追記より
拍手と嬉しいお言葉をありがとうございます。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。長編一気読みしていただけて嬉しいです!そしてラストにもうるっときていただけたと知って書いてよかったと思いました。降谷さんとの再会も劇的になればいいなと妄想しております。続きが遅くなっておりますがまた読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました!
prev
/
next
HOME