REPLY

2017/06/29

ゆいさま
追記にて
ゆいさん、こんにちは!こちらこそいつもTwitterでお世話になってます。本当に同じタイミングでDCにハマれて嬉しいです;▽;安室さんの魅力には抗えないものがありますよね…トリプルフェイスこわい…。いやいや、私の方こそそんな風に言っていただけて嬉しいですしお話書いてよかったーって思います;;サイト制作中もたくさん励ましてくださりありがとうございます!!そして嬉しい感想までm( >< )mハニトラのヒロインは勝ち気すぎて受け入れていただけるかなと心配だったのでゆいさんのドンピシャで安心しました(笑)長編は捏造すぎますが松田萩原コンビ気に入ってもらえて嬉しいです!
亀更新ではありますが、これからもお話の続きあげていこうと思います。嬉しいお言葉ありがとうございました!!


prev / next