REPLY

2017/07/01

えみかさま
追記にて
えみかさま、初めまして。はちみつトラップ読んでいただき、嬉しい感想までありがとうございます。前半は降谷さんにやられっぱなしですが後半にやり返す夢主な展開は書きたかった部分でもあるので、ラストの赤面する降谷さんを気に入っていただけて本当に嬉しいです!降谷さん(安室さん)てなんでも完璧にこなしそうですが、恋愛面に関してはポンコツだったら萌えますよね(笑)好きな子に対してだけうまく振る舞えないそんな降谷さんも素敵だなぁと思いました。えみかさまにいただいた感想読んで短編書いて良かったと心から思いました!いつかこのシリーズの続きもかけたらいいなと思います!嬉しいお言葉本当にありがとうございます。


prev / next